2013年6月4日火曜日

IKURA'S アメフェス& V,D,A 第2戦 のご連絡

 
6月9日日曜日は、IKURA’S アメフェス
 
 
V,D,A 第二戦です。
 
参加いたしますので、
 
6月8日、9日は、臨時休業いたします。
 
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 
なお一緒に行かれる方は速めにご連絡お願いいたします。
 
 
 
作業の方もたまにはアップしときます!
 
先日納車いたしました、お買い得車両は、
 
納車整備もさせていただきました。
 
全オーナー様は、乗る機会が少なく
 
放置が長いためか、バルブシールが、ダメになり、
 
OIL下がりが起きていたので、
 
ガスケット交換いたしました!
 
 

 
ホントに良いバイクでした!
 
N様、よいバイクライフをエンジョイしてください!
 
 

 
 
 
M様のソフテイルも、少しずつ作業させていただいております。
 
色々悩んでは、の繰り返しで、楽しんでおられますね!
 
もうしばらくお待ちください!

 
W&W
 
8インチオーバーの
 
スプリンガーフォーク3度レイクです。
 
なぜか最近はロングが流行なのでしょうか?
 
A様、もうしばらくお待ちくださいませ!
 

 
H様のスプリンガーは、制作中です。
 
少しかち上げ気味とオーダーでしたので、
 
少し仮組してみました!
 
いかがでしょうか?
 
いい感じで前上がりになりそうです!
 
 

 
 
この間の、TC88は、
 
パワーチェック動画です。
 
爆音ですよ!
 
ご自分のバイクの状態なども分かりますので、
 
便利ですね!
 
セッティングも煮詰めれますね!