2013年8月12日月曜日

お盆休みのお知らせ!

 
わたしもう生まれてから10年目なの、
 
そう記念すべき100周年に生まれたの!
 
でも今まで
 
出会いが無かったの
 
寂しかったわずっと一人で倉庫の片隅に居たの!
 
でもたまには外出もしたわ!
 
展示されたり、いろいろ!
 

 
でも、もう10年、綺麗なままではないの
 
やっぱり何もしてなくてもダメなものはダメ、
 
わたし新しく引き取られたところで生まれ変わるの!
 
そう、念願のご主人様ができるの、
 
私のスタートは遅かったけど、
 
今生まれた新型には負けないわ!
 
私だって一応新車だもん!
 
 
 
って聞こえてきそうな10年前の新車です!
 
10年間眠っていた感じかな!
 
もったいないです!
 
新しいオーナー様のもとに行くまでに、
 
やはり10年前の物なので、ゴム類はダメダメです。
 
タイヤやガスケットなども交換ですね
 
新車登録するまでにきっちり整備していきます。
 
 
さてDAN’Sの 盆休みですが、
 
誠に勝手ながら、
 
明日13日火曜日より
 
15日木曜日までの
 
3日間お休みいただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 
16日金曜日より通常業務に戻ります。