2014年4月5日土曜日

4SPEED T/M 

 
M様の4SPEED徐々に進めてまいります。

 
T/M リフレッシュしていきます。
 

 
いきなり飛んで、ブラスト終了させました。
 

 
消耗品やベアリングブッシュなどとともに交換、
 
使用に伴い今回はメインシャフトも交換していきます。
 
 

 
飛びますが、ひとまず完成です。
 

 
K君のロッカーアーム、
 
何か違うぞ!
 
早急にオーダーし直し!
 
頼みます、台湾の方!

 
レッツセントラル!
 

 
フロントは仕上げました!

 
これまた K君のスポーツ!
 
ホイル届いていますが、フロントだけです!
 
リアが来ません!
 
PMどうなっているんでしょうか?
 
納期遅すぎです。しかもフロントだけ平気で送ってくる
 
もう少しお待ちくださいです。すいません!
 
 

 
本日、乗り換えで入庫いたしました!
 
XL1200S
 
4 SELEです。
 
検査残っています。
 
即納可能です!
 
整備ごお渡しします。
 
お安くなっておりますので、
 
外装など塗り替えて乗ってもいいと思います。
 
詳細は後日アップしますが、見に来ていただくのが、
 
一番いいと思います。
 
本気でほしい方のみお問い合わせくださいませ!
 
名無しのメールなど返信いたしませんのであしからず!
 
早い者勝ちなので、よろしくお願いします。