2014年6月9日月曜日

加工

 
エーキゾーストパイプ逃がしの加工のみで行けました。
 
サイレンサーステー部分はクラック割れなどありましたので、
 
補強して取り付けしてます。
 
サスペンションは本日問い合わせいたしましたが、
 
不在でした!
 
 

 
ガソリンが回っていないようで、フィルターに、
 
虫さんが、ご在宅でしたので立ち退きしてもらいます。
 
 

 
M様のEVO こんな感じで外装仕上げております。
 

 
タンクはせっかくなので、板金も取り入れて、
 
上面にアールをつけています。
 
容量も稼げるよう、キャップもトップに持たせております。
 
 

 
Y様 シーシーバー&シートベースも完成しています。
 
シートのがらなどお考えください!