2014年10月13日月曜日

台風なので!&業務連絡

 
本日は、台風が接近していますね!
 
もう少ししたら直撃でしょうか?
 
早く帰る事にします。
 
さて、本日はバイクを外に出せないため、
 
工作機械など使って地味な作業の連続です。
 
地味ですが、一つ一つ時間がかかります。
 
皆様が思ってるより一つの物を、
 
削り出したりするのは大変です。
 
 
 
 
 
で、エンジンマウントの部分です。
 
裏のプレートから、
 
センターカラー制作して、
 
 
溶接して、

 
ヘッド側も制作して、
 
考えながら制作しています。
 
 

 
でいきなり飛んで、アルミですね、
 
真ん中穴開けて、外形削って、
 
 

 
と、グリップでした!
 
 
まだまだ色んな物制作しないといけません。
 
で、明日14日
 
火曜日は、午前中から陸運局など外に出ております。
 
店に戻るのは早くて昼過ぎごろです。
 
よろしくお願いいたします。