2017年1月21日土曜日

配置換え完了

 
 
お掃除に引き続きやり始めると終わりがない!
 
いつも止めときゃよかったと思いますが
 
やっと終わりました。 (;^_^A
 
今回は壁すらしてやりました。
 
ワークデスクによく使うスパナのみ掛けてみました
 
見た目でやりましたが使いにくそうです。
 
さて

 
冬場に欲しい、エンリッチナー取り付けと
 
調整をさせていただきました。
 
ついでにフェンダーも違うものに変更と依頼いただいたので、
 
ドックインしました。
 

 
昔に付けたマルゾッキのフロントフォーク
 
なんだかんだ加工して取り付けした記憶があります。
 
カッコイイスライダーですね!