2017年9月4日月曜日

FXD完成!納車!&色々

 
H様の FXD 完成いたしました。
 
H様のこだわりカスタムです。
 
ほぼやりたい事をネットで調べて
 
こんな感じでとマメに画像をプリントアウトしてご持参してくださいました。
 
本日ご納車に参ります。

 
試乗を繰り返して納車準備も万端です。
 
 

 
話変わってK様のFXDLのS&Sマニホールド変形していました。
 
残念ですが交換です。
 
修正も考えましたが交換したほうがいいともいます。
 

 
こちらは別のK様のストリート用で使う
 
ブランクスプロケット届いたので製作開始!
 
固いんですよね~!
 
これに冶具かけて寸法出して

 
ザックリ完成…。
 
と写真のようにこんなに早くいきませんが、
 

 
少し研磨して、
 
完成!
 
 

 
それで
 
こちらの大きなスプロケットと交換です。

 
並べてみると大きさがわかりますでしょ~!
 
もう少しお待ちくださいませ。
 
セール中のXLカスタム、サスペンション届きました。
 
 
 
ど~んと久しぶりに見ました。
 
ロングサスペンション!
 
ん~!新鮮な感じがします。
 
カッコいいです!
 
マウントも3段階切り替えできるように制作しています
 

 
BUELLのトリプルですが、通常トップは
 
ライザー一体型なのですのままでは使えないので、
 
剛性をあげる為にアンダーブラケットを使いました。
 
結構加工しないとダメですがこちらの方が後々便利ですので、
 
ライザーも制作してひとまずは仮組です。
 
ハンドルは決まってないので押し引き様に仮組です。
 
 

 
こちらも剛性UPの為スタビライザーも制作しています。
 
12mmのジュラルミンで製作しています。
 
こちらもひとまず仮組で仕上げていきます。
 
最終はどの様に仕上げるかはまだ決定していません。
 
外装製作後の色などでも仕上げは変わりますので!