2017年11月24日金曜日

99FXD & 100SB

 
色々と交換させていただきました。
 
バッテリーが完全に放電していたので、
 
オーナー様は押してご来店!
 
乗るにあたってバッテリーも新品にして交換させていただきました。
 
 

 
オイル周りもすべて交換しております。
 

 
 

 
パットなどは良好でした。
 

 
リアブレーキOILも交換してます。
 
後はE/G OIL T/M OILなど交換してます。
 
大変お待たせして申し訳ございません。
 
完成してますので何時でもお引き取り下さい。
 
あとリアサスペンションはもう交換したほうがいいと思いますよ!
 
 
 

 
前回ブレイクアウトのフェンダー外した時に思いました、
 
ノーマルですがやっぱり思いっきりホイルずれてますね!
 
新しいモデルでは改良されてるのでしょうか?
 
 
 

 
フロントフェンダー取り付けで結構オーナー様と迷ったのですが、
 
グラデーションで仕上げてみました。
 
自然になじむような気がしました。いかがでしょう?
 
カスタムや修理お気軽にご相談ください。