2017年2月28日火曜日

03FXDL 完成 納車 & 下準備

 
K様の 03FXDL 完成して納車させていただきました。
 
100周年エンブレムもいい感じで似合っています。
 
これから良いハーレーライフを楽しんでください。
 
 

 
よく見るソフテイルのシート下ですが、
 
アーシングやら色んな物足しています。
 
後から物をつけると当然ご覧のようにバッテリー周りが大変なことになります。
 
これではトラブルの原因になるだけです、
 
後から足し過ぎている人は注意が必要です、
 
 

 
DAN'S ではターミナルは製作しています。
 
使うターミナル配線は、特殊です。
 
しなやかで、耐久性が非常に高く、耐油、耐熱、耐寒、耐薬品、に優れております。
 
そのほかもすべての配線においても同じです。
 
以前どこかの業者様が探しましたとオーディオ用のケーブルをご持参されたのですが、
 
その様な物はむき出しのオートバイや、車には、不向きな物です。
 
取扱いはできないのでお断りしました。
 
私は性格上信用している方にしか情報は教える事は無いです。
 
後はあほな振りしときます。これに限ります
 
余計な時間が掛かるからです。
 
脱線しすぎました。ペコリ!!
 

 
純正のターミナルケーブルは固いですが、
 
こちらはいつまでも柔軟性がございますので、
 
振動の多いハーレーには最適です。
 
特にEVOソフテイルやリジットフレーム車両などには、
 
大変効果的です。
 
よくバッテリー上がりする人などは、ターミナルのゆるみなどが、多いですよ。
 
そのうちCFポッシュから販売されるかもしれませんが、
 
よく当店から情報や物を持って帰られますので、
 
販売されたら買ってあげてください!
 

 
さて、N様の下準備も進んでいます。
 
剥離後、研磨、ブラスト、研磨と手間かかりますが
 
いい感じに進んでいます。

 
Gキャブも仕込み済みです。
 
後は商品入荷待ちです。