2017年2月7日火曜日

色々日常

 
昼過ぎより外注先まで出かけましたが、
 
雪が舞っていて少し焦りましたが、
 
無事に帰還できたので、
 
K 様の整備進めていました。
 
CVキャブレターも分解して綺麗にしていきます。

 
サクサクばらして
 
気になるテンショナーも交換していきます。
 
 

 
純正のカムテンショナー、です。
 
油圧、ギヤドライブ、人それぞれでOKと思います。
 
チューニングとなれば話は違ってきますが、
 
 

 
ヘッドも綺麗にやりなおしました。
 
 

 
I 様のリヤキャリパーこんな感じでした。
 
何がどうなったのかは不明ですが、
 

 
ローターがこすれた後あります。
 
かなり削ってます。
 

 
裏には何か打痕がありました。
 
こちらもできる限り修正しときました。
 
中古品などはしっかりチェックした方がいいですね!
 
何か気になることがあればお気軽にご相談くださいませ!