2017年5月15日月曜日

カスタム&整備 FXST&FLSTF&FXD&ガイズ

 
昨日は気持ちのいい天気でした。
 
レース参加者の人も気持ちよく走れたそうです!
 
さてレース見に行く人があともう少しのところで、
 
ガス欠!!押そうにも上り坂で押せなかったそうで、
 
JAFにガソリン下さいコールしたそうです!
 
しかしそれが、最悪の結果につながりました!
 
ガソリンを運んでいただき
 
タンクに携行缶から直接満タン入れていただき
 
感謝感激ですが!
 
おまけに、ゴミ、錆などいただいたそうで、
 
帰りは調子が悪く最悪な状態で帰ってきました!
 
キャブのフロートからは錆、ゴミなどいっぱい出てきて
 
ジェットもつまり気味!!
 
今日はタンクを外して洗浄します!
 
速攻で錆が出てきます

 
コック外すとゴミ&錆

 
タンクから抜いたガソリンにはこんなにも錆とゴミなど出てきました!
 
綺麗に洗浄して元に戻します。
 
で、革ジャンなどのファスナーで傷をつけて凹みまくりのオーナー様
 
傷取りしてとの事で
 

 
研磨しました!

 
磨いて取り付けて完成です!
 
ガス欠には注意しましょう!
 

 
FXD 発電セット入荷してきました!
 

 
クラッチシュウも入荷したので組み付けていきます!
 

 
ついでにVPクラッチも入荷しました。
 
仕様変更なのかウエイトマウントが長くて工具入りません!
 
これからは各種ノーマルが工具として必要となります。
 
少し調整するにもノーマルが必要です!
 

 
車検お預かりFLSTF
 
基本整備などしていきます。
 
 

 
フルード交換など
 
 

 
しっかりと交換します。

 
リアも交換です。

 
オイルドレン液体シールてんこ盛りでした。
 
綺麗にしてパッキンも交換です!

 
トランスOILも交換です。
 
 

 
連休中にクラッチワイヤーが切れたそうです。
 
ワイヤーは重いし取り回しが限られるので、
 
ハイドロに変更です。
 
ハンドルもドラックバーに変更
 
一段とスリムになりました。
 
出来るだけ幅詰めてと言われましたが、
 
このままでも狭いですがどうしましょ?