2017年5月16日火曜日

ちょっとした事

 
アレンネスアジャスタブルサイドスタンド
 
以前購入していたそうで取り付けると
 
角度が現状のバイクと合わないと言う事で取り付け依頼でした。
 
手っ取り早く溶接部をやり直しと思いましたが
 
新品なのにまた再メッキ等しないとダメなので
 

 
結果アングルプレート制作しました。
 
元の台座もねじ穴加工で対応させていただきました。
 
 

 
こちらもやっと入荷しましたので組み付け進めてまいります。
 

 
ロングフォークのスプリングを試行錯誤で製作してます。
 
長いのはバネレートも大変ですね思う様に行きません
 
物造りはいつも大変で試行錯誤の繰り返しです。