2018年4月5日木曜日

チェーンライン

 
ソフテイル用のアクスルプレートに取り付ける部品です。
 
これをスイングアームに挟み込むと塗装面などを保護できます。
 
アジャストする部分なので塗装の剥げなど気になる方には良いアイテムです!
 
チョットした物ですが見栄えは良くなります。
 
お値段もお手頃でいいですね!
 

 
フェンダーが入荷しました。
 
でもタンクはまだ入荷してません。
 
来週になるようです。
 

 
フェンダーと一緒にスプロケット到着いたしました。
 
これでチェーンラインがやっと出せます。
 
何するにもチェーンラインなどが出ていないと
 
作れる物も作れません。
 
物作りには順番がありますので、
 
順番に仕上げてまいります。
 

 
今回チェーンはゴールドです。引き締まりますね。
 
チェーンはリンク数は
 
使うスプロケットの山の数で変わってきます。
 
2コマカットか4コマか迷いましたが、
 
今回はこちらのバイクは4コマ、カットにいたしました。