2018年4月21日土曜日

修理 & カスタム

 
もうすぐGWです。
 
皆さん準備していますか?
 
なんでも早めの予定が一番です。
 
H様のダイナ修理進めています。
 
本来FXDはカバー類がポリッシュなのですが、
 
クロームメッキがご希望と言う事で交換していっております。
 
キラリと光っております。
 
合わせてステップなども交換しています。

 
カムカバーとタペットカバーは社外品でくみ上げます。
 

 
エンジン側もキラリとクロームメッキ使用に生まれ変わりました。
 
もう少しお待ちくださいませ。
 
 

 
これまたH様のソフテイル、
 
GWにツーリングに行かれるみたいですね?
 
USBポート取り付けとETC取り付け依頼でした。
 
USBポートはシンプルなデイトナ製でハンドルにマウント
 
携帯ナビ使う方や充電したい方は便利なアイテムです。
 
なんでもUSBになってきているので、
 
これもETC同然必需品となってきています。
 

 
追加でエキゾーストワープの取り付けも行いました。
 
黒色を今回初めて取り付けいたしました。
 
いい感じに仕上がりました。
 
ありがとうございました。
 

 
オーダーしていたサスペンションも入荷してきました。
 
箱が大きくなっていたので注文間違えたのかと少しヒヤヒヤしましたが、
 
ちゃんと注文の商品で安心しました。
 
 

 
ストラットもひとまず削りだし大まかな感じですが、
 
カッコよくなりそうです。
 
見た目の感じにとらわれす最初から必要になると思われる
 
部品も併せて制作していきます。
 
GW前にOIL交換などお気軽にご来店くださいませ。