2019年2月17日日曜日

もうすぐ春なんですね!


気温上がったり、下がったり、雨降ったりと

なかなか嫌な天気ですね!

もうすぐVDA、ドラッグレースですね!

ドラッグ用ホイールとタイヤに交換です。




私も早く元気になって走りたいものです!

なかなか出来そうにないですが!?

今は仕事で精一杯です。



タイヤ交換ついでに96EVOに

使うホイールに、タイヤを組みつけます。

古いタイヤは外すのが固いですね!



もちろんチューブも新品使うので、ゴミ箱行きです。



で組付け完了!




OILフィルターマウント、

どうするか迷いましたが、

やっぱり、綺麗にやり直しました!



ブローバイホースを引きずっていると

ホースの中を通って砂などが侵入します。

ものすごく清掃してもこびりついております。

そんなこんなで綺麗にして、


完成しました。

納品して完了!

ありがとうございました!