2019年2月21日木曜日

修理やカスタム 業務連絡


変な天気が続いています。

さて色々させていただいております。

お時間かかる作業でお待たせしております。

パッパと済ませたいところですが、


危険な取り回しですので、

交換ついでに取り回しなども含め

しっかり通電できるようにやり直しです。


こちら側も交換です。



取り外しました。

ケーブルがこすれてもう少しで、

トラブルを引き起こすところでした。



で、ターミナルケーブルを何処に、

どんな感じで取り廻すか決めて、

製作したします。



ハンドルのスイッチも交換いたします。




で、新しいスイッチに交換させていただきました。



こちらも交換させていただきました。



K様のバイクにボルトオンでレースタイヤに

履き替えできるようにいたします。



現在スプロケット待ちです。

こちらをレース用にしてホイルの交換で済むように

いたします。


I 様の部品もそろってきました。

まだ時間のかかる部品もあります。

そちらもそろい次第製作していきたいと思います。

さて業務連絡です。

明日22日金曜日は

臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。