2019年2月6日水曜日

FXST修理


前回携帯からブログ更新したらバグが多かったのでびっくりしました。

このブロガー自体なんかバグが多い気がします。

何回もブログ引っ越しやりたくないですね!


さて 93年式EVOエンジンOH中

ペイントも綺麗にやり直しです。

パラパラめくれる前期の塗料!

中身も外見も綺麗にいたしましょう!



前回ブログで写真だけ出ていたFXSTのタンク下です。

もう最悪です!

なんでこんな事したのか?

素人さんの仕事にしか見えません!

配線もショート寸前、ショートしていてもおかしくないですね!
 

ぐちゃぐちゃの配線を隠すかのようにカバーがついています。

わざわざ作っているように見えます!



もう最悪ですね!




配線き切り取り穴を確認

無茶苦茶なのでこの穴は綺麗に塞いでしまいます。






配線抜くと無茶苦茶で、同色配線、

もう何が何がわからなくなりますね!

どこまでやり直すかはオーナー様次第ですが、

みた目ではわからない部分ですが、

電気部分重要部です!

しっかりしておかないと突然トラブルも起こります。

なめていれば火災の原因にもなります。

皆様も気を付けましょう。


で引っこ抜いて変形した穴の形に合わせて、

サイズなど合わせてばっちりと溶接して仕上げます。


あとは何事もなかったように仕上げていきます。

部分的にタッチアップペイントして

この穴の修理は完了です。

何かとバタバタしています。

ご来店の際は面倒ですがお電話等にてご確認後、

ご来店いただけると確実ですのでよろしくお願いいたします。